潮場文次の進捗報告

実録でやった取材とか、レポとか

冬コミ受かりました

こんにちは、潮場です。

 

今更なんですが冬コミ受かりました。やったね!

内心今でも心臓がバクバクしてます、いや初参加ですし活動も今年が初めてなので受かるとも思わず。

12月29日、場所は西地区ら02bです!

周りが神絵師に囲まれて息を引き取ってるよ!あの・・・お手柔らかに・・・お願いします・・・。

 

これを機に色んなイベントとかで本とか出しに行けたら嬉しいです。

f:id:Shiobacoffee:20191113101727p:plain

申し込んだ際のサクカ。もうちょっと描き込めばよかった。画力上げていきたい


デカデカとパイが強調されていい宣伝になったと思います。本当にスターゲイジーパイ作ったし資料はたくさんあるぞ。おい、パイ食わねえか。

 

ということで原稿に取り掛かる為しばらくフリゲの制作はストップします。フリゲタイトルは決まったし今のところ順調です、多分。

 

 

 

次の更新は多分冬コミレポになると思います。瀕死になりながらまとめていきたいです!日曜のコミケにお会いできる方は潮場の死に様にご期待を!さようなら!